

6月の花

10 Jun 2012

またまた  ご無沙汰です(あはは・・・

先日、金曜日は 晴天続きの週で 嬉しいの はずが

やはり午後から

雨女のわたしの証明で  さんざん主人にぼやかれました


今日は 爽やかな晴天の 日曜日

パパさんは  ルンルンで またまた行きましたわ~

さて  わたしは  さくらと庭の草むしり・・・ 地味です ハイ

P1010558.jpg


毎年  咲く  風鈴草

P1010560.jpg


梅雨の時期に華やかな あじさい

P1010563.jpg


6月の白い花を見ると必ず想う  June bride  女子の憧れ

そーーーいえば  さくらちゃんは まだ未婚ですわ~

P1010559.jpg


Pagination

Trackback

まとめ【6月の花】 from まっとめBLOG速報

10 Jun 2012またまた  ご無沙汰です(あはは・・・先日、金曜日は 晴天続きの週で 嬉しいの はずがや
  • 2012/10/23 08:58

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/228-ab985216

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひつじ

