

ボーイフレンド

28 Mar 2012


5月 最後の週  はやっ

もーーー、今年も半分近くなったのね(汗

毎日 忙しいのも  元気に動けて ありがたい・・・年寄りかぁ

先日  大阪の娘&マイロのところへ さくらと行ってきました

部屋へ入るなり・・・ マイロの ボーイフレンドの「セナくん」が「熱烈歓迎」

マイロと同じ ジャックラッセルテリア

       120525_191939.jpg


    ぷぷぷ・・・ さすが 男子~  男らしい お顔

顔だけ見ると シェパードのようね~

でも 甘えん坊で 私から離れない・・・さくら怒る・・・で

       120525_191636.jpg


とにかく  3匹の わんこ がいると大変です  可愛いけど  あはっ

奈良に帰り  さくらと ゆっくり散歩

あ~  田舎は癒されるねぇ

       120521_181935.jpg


            今日も 携帯電話の写真です

Pagination

Trackback

まとめ【ボーイフレンド】 from まっとめBLOG速報

28 Mar 20125月 最後の週  はやっもーーー、今年も半分近くなったのね(汗毎日 忙しいのも  元気に
  • 2012/10/23 08:58

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/227-00f68d97

Comment

ちょびおゃ


お! またまた携帯からだね!
マイロちゃん、ボーイフレンドがいたんだ ♪
なかなかやりますな (笑

でも3匹って賑やかそうでいいね!
焼き餅で大変そうだけど・・・

動画 もうちょっと待っててね
ぷぷぷ ♪


  • URL
  • 2012/05/29 20:46

ちょびおゃさま

携帯e-161カメラのシャッタースピードが
めちゃめちゃ遅くて・・・(汗
3匹集合写真は撮れませんでした(笑
それぞれ性格が違って 可愛かったです~
ジャックラッセルは 人懐っこくて私から離れないけど
「さくら」はベタベタ甘えないのは・・・犬種の違い?
そこも、また可愛いと思いますね
  • URL
  • 2012/05/30 10:14

桜子んち

マイロちゃんち、2匹目飼ってるのかと思いました!
彼氏だったのですね!
うん、男らしいお顔!
さくらちゃんは、柴犬なので、簡単には打ち解けられないですか?(笑)
ヤキモチ焼いちゃったね~(^^)

早、5月も終わりですよ~・・・
梅雨のジメジメしたの、嫌ですよね~・・
散歩も大変だし・・・

元気に乗り切りたいものです(^^)b

  • URL
  • 2012/05/30 23:04

桜子ママさま
たった1日でしたが  2匹と3匹は大違い!!
もーーー大変でしたよ
桜子ママちゃんは 偉い~

いつの間にか6月  あーー梅雨は 困る(^_^;)
  • URL
  • 2012/06/04 19:28

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひつじ

