

桜の下

  • 2012/04/17 22:28
  • Category:
17 Apr 2012


今日は4月17日

桜の季節に ゆっくり撮影できなかったので

今日は 友達との待ち合わせ時間から早めに家を出て

近所の公園へ~

桜の見ごろは終わったと思ったのに

ここは まだまだ桜が綺麗です

ちょうどお昼前なので  ご近所さんが花見みたいです

青空に 桜吹雪も美しくて・・・うっとりです

20120417C.jpg


20120417B.jpg


20120417D

昨日は くよくよ悩む事があって 夜中に何度も目が覚め 睡眠不足

早く起きて とにかく身体を動かし 掃除 草むしり 洗車と頑張った

7年ぶりに会う友達に 笑顔で会えるように・・・

散りゆく桜が わたしの心を癒してくれた

青空の下 はらはら舞う花びら

のびのび広げた枝の花達

「なんくるないさぁーー」

沖縄のわたしの大好きな言葉

時は 怒りも悲しみも 少しずつ 薄紙をめくるように 減らしてくれる

今日は 美しい桜が見れて 本当によかった













Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/221-e369fd96

Comment

桜子んち

桜の中からの青空~♪綺麗です~!
今年は引っ越しで花見に行けなかったので、ママさんのブログで見れて
ほんと癒されましたよ~♪ありがとうございます(^^)

なんくるないさ~!
私もこの言葉好きです!

草抜き、ストレス発散になるのは私だけでしょうか・・・(^^;)
スッキリしますものね~!!

  • URL
  • 2012/04/20 22:11

桜子ママさま

お引越しは大変ですね~!!
桜も終わり 暖かい・・・暑い日ですね(笑

実は 私も雑草引きがミョーーに好きなんです♪
丸くなってチマチマ雑草を抜いてる時が 幸せv-238
  • URL
  • 2012/04/21 12:00

ちょびおゃ



お久しぶりです。

かなりダイナミックな構図に見入ってしまいました。
綺麗な空、舞う花びら、そして美しい絨毯。
見とれる景観です ♪

悩む事があった時・・・
普段の何でもないことに癒されたりしますね?
小さな小さな幸せを見つけた時こそ、
実は一番大切な時間だったり・・・
わたしも段々そんな過ごし方が好きになっています。
お互い、キレイな歳の取り方をしたいですね (笑



  • URL
  • 2012/04/21 15:41

ちょびおゃさま

本当に お久しぶりですね!!
更新がないので心配してました。。。

あっ わたしは気ままなので更新なくても安心してね

桜 終わっちゃいましたね
小さな幸せみつけましょv-221
  • URL
  • 2012/04/21 21:00

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

