

桜~

11 Apr 2012


昨日は 満開の桜並木を車で素通り

横目でちらり・・・

あーーーゆっくり眺めたい!!!

気候が良くなると  いろいろ用事が重なり

カメラ片手に散策ができないよ

やっと家に帰り 慌てて うちの「さくら」を散歩する頃は

あんなに青かった空も 夕暮になる

         20120411A


さくらさんは 桜の花より 雑草が お好き


でも  散歩コースの桜は つい昨日までは咲いてなかった桜が・・・

      20120411B

おぉぉぉーーー  きれいっ

長い階段を駆け乗り(はぁはぁ ぜぇぜぇ)

20120411C



言葉に出来ないほどの 美しさ 華やかさ 

まるで夢の中にいるような

20120411F


「花より団子」の さくらちゃんも  嬉しかったみたいだよ

        落ちないでよーーー

20120411D

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/220-10b1ce15

Comment

グミ

こんばんは~☆
こちらも満開です。昨日の雨で散るかと思い気や桜頑張ってくれてます。
ふふふ^^ 桜より雑草に夢中☆写真協力してくれないですよね。
わぁ☆さくらちゃん、高い所平気なのかなぁ!?
  • URL
  • 2012/04/12 23:05

ちょびおゃ



美しい桜だね~ ♪
上品な咲き方してる。
五~六部咲きから一気に満開になるでしょ?
こちらは見事な満開を終え、もう半分程散っています。
今年は風が強いので散るのが早いよ~

さくらちゃんは、ずいぶん高い所に上がって、
はしゃいでるみたいだね!!
でも、Uターンは危ないよ~
落っこちないでよ~~ (笑~♪


  • URL
  • 2012/04/13 04:05

桜子

きゃー!さくらちゃん、落ちなかったですか?
ヒヤヒヤしますね~!

桜、綺麗です!
京都や奈良は、日本でも桜が多いイメージです。
(あくまでも私の勝手なイメージです。笑)

すぐ散ってしまうのが切ないです(。。)
  • URL
  • 2012/04/16 00:24

グミさま

桜・・・綺麗ですよね~
さくらはカメラ嫌いで(汗
危なそうにみえて 60Cmくらいの高さなんですよ♪
高所恐怖症だから これ以上高い所は登れないんです(笑
  • URL
  • 2012/04/16 19:29

ちょびおゃさま

桜・・・今日4月16日現在  満開でした~
種類によっては 葉っぱが出てるのも ありましたがv-252

さくら 高い所みたいだけど 60Cmくらいですよ(笑
だから Uターンしないで 無事 飛び降りましたヽ(^。^)ノ
  • URL
  • 2012/04/16 19:33

桜子ママさま
ありがとう~
さくらは 飛び降りました~60Cmの高さなので(笑
くまちゃんと同じく怖がりだから、高い所や水 木の階段はNG!

奈良は桜  めちゃ多いですよっ
16日でも まだまだたくさん満開してますv-252
  • URL
  • 2012/04/16 19:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

