

春に・・・

15 Mar 2012


2011桜


これは去年撮影した「桜」です~

先週は 雨の中  ゴルフ

もぉ~ 寒くて冷たくて ヘタっぴなので散々な結果

そして 今日は レッスンのコンペで

一応  晴れてるのに   寒くて寒くて 風がピューピュー

だから・・・春の桜が恋しくて



今日は 面識のない3人の女性先輩(3人とも60代後半でした)との組で ど緊張のわたし・・・

でも 皆さん本当に上手で優しくて面白くて 笑いの中のプレイ

スコアーは恥ずかしい結果(またしても!)だったけど 

素敵な時間が過ごせました

また  慌てて昨日 練習に行った先では

隣で練習をしていた 78才の女性が バンバン飛ばしてました~

元気で前向きな女性達に会えたのは 本当に嬉しい

もうすぐ  春だよね~

桜を撮影したいね


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/215-1f5cafaf

Comment

ちょびおゃ



おぉ! もう満開!? って思っちゃいました (笑

年齢を重ねても 趣味を頑張る女性って大好きです ♪
いつも楽しんでいて そしておおらかで
努力は惜しまない姿勢って とても素敵です! 

まだまだ寒い日かがあるけど 風邪を引かないように
ままちゃんも頑張ってね ☆

嗚呼・・・桜  早く撮りたいね!!


  • URL
  • 2012/03/16 00:38

桜子んち

わたしも~!
咲いたのかな?って思ってしまいました!笑

ゴルフ場って、壁も無いし(あったら困るわ!)
風も通り良さそうですし
一言で言うと、「何も無い」場所なので、寒そうですね~!

歩いてるとポカポカしないんですか~?(^^)

ゴルフ場くらい広い場所で思いっきり走らせてみたいといつも思います♪笑
捕まらないだろうな~・・・くまもポポも・・(^^;)
  • URL
  • 2012/03/20 00:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

