

見かけによらず・・・

金曜日   さくらを連れて 娘とマイロの所へ

あいにくの雨

だから お家の中で遊ぶ

マイロのお気に入りの風船遊び    さくら  興味津々だが様子をみてる(慎重派だったのかー)

                 20120226A.jpg



どーも 楽しそうだから  近づいてきた・・・

                 20120226B.jpg


遊んでみたいが、怖い・・・(汗


                 20120226C.jpg


ちび助のマイロが楽しそうだけど  風船が割れたら  やっぱ 怖い


                 20120226D.jpg


結局  マイロが風船を噛んで  ぱぁぁぁーーーーん

マイロは へっちゃらだったけど  近くにいた さくらさん・・・

映像がなく  ご想像におまかせします

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/208-232a3f7e

Comment

chobioya



うゎぁ~~~!!
さくらちゃん! それはさぞかしびっくりしたことでしょう!!

すっ飛んで逃げて行ったとか・・・
どこかへ隠れちゃったとか・・・

真相はどうなんでしょう???


  • URL
  • 2012/02/26 11:38

sakusakuまま

真相は言葉では表せないないリアクションでした(笑
ビビリ過ぎの性格は 過保護だったから?
親(私)に似た?生まれつきか・・・
でも  見ていて楽しかったですv-433あはは~
  • URL
  • 2012/02/26 15:27

桜子んち

マイロちゃん、激しい遊びが好きですね!
激しいというか、度胸あるいうか・・・笑

サクラちゃん、慎重派だったのですね!
いかにも柴犬らしい♪(^^)

割れると、人もビックリするのに、マイロちゃんすごいですね!
サクラちゃん、大丈夫かな~?
風船恐怖症になってないかな?(^^)

  • URL
  • 2012/02/27 22:25

グミ

おはようございま~す。
マイロさん、風船遊びとは…割れても物怖じしないなんて
素晴らしい!
風船割れたさくらちゃんの様子、ルルと同じ反応(腰が抜ける程のシッポダラリン)かなぁ!?
  • URL
  • 2012/02/28 07:52

桜子ママさま

柴犬は慎重派なんですね~!! クマちゃんも?
川や池も興味はあるけど怖がります(汗
マイロは川もダイブしちゃうんですよ!
犬種で やっぱり性格が違うのかもしれないですね(笑
  • URL
  • 2012/02/28 19:34

グミさま

ビビッた さくらは しっぽがダラリンで猛ダッシュで逃げました!!
マイロは まったく動じません(-_-;)
13.5kgの貫禄さくらはノミの心臓でしたヽ(^。^)ノ
  • URL
  • 2012/02/28 19:38

patakko

きゃぁーー(((゚Д゚;)))
私も、風船苦手なんです~
いつかパン!と割れることを想像しただけで心臓が痛くなります

さくらちゃん・・・
びっくり怖かっただろうな~
うんうん・・わかるよ~さくらちゃんの気持ち

なんだかより一層風船が嫌になっちゃいますね・・
  • URL
  • 2012/02/29 01:04

patakkoさま

そーーーなんです!!
マイロが楽しそうに遊んでるけど さくらはビクビク。。。
普通の風船より厚めだけど、やっぱり割れました((-_-;)
ボールは大好きだけど 風船は怖いよね~
  • URL
  • 2012/02/29 19:03

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

