

風が冷たい日

18 Feb 2012


      冷たい風

      あたり一面枯れ葉色の中 

      ここだけが 陽だまりのような暖かさ

      まだ春は来ないと思ってたのに

      少しだけ 春の気配に 心が華やぐ


20120218C.jpg


      今日は さくらと少し遠くまでの お散歩

      よく車で通るお家に ロウバイが綺麗に咲いていて

      ぜひ カメラで写したくて

20120218A

      塀の上からの部分だけしか(汗

      あ~ 望遠レンズが必要

      よその家の あまりにも美しい花に魅せられ

      はいはい。。。私は犬連れの怪しい者です ごめんなさい


      さくらは 久しぶりの 初散歩コースに うきうき

      花撮影の ついで散歩で ごめんよ~

               20120218B

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/205-9e867ed4

Comment

chobioya


やはりそちらは早いね ♪
毎日寒いけど春は着実に来ているんだね e-390
小さな春の訪れに心温まります。

望遠かぁ・・
段々欲しくなって来るよね。
でも高いよ!(爆) e-268

さくらちゃんの得意満面なお顔が活き活きしてます。
いいね、こういう姿、温まりますよ~~! e-454


  • URL
  • 2012/02/19 11:39

sakusakuまま

こちらも気温は低く、外の水はガチガチ氷ってますよv-276
でも菜の花が咲いてるとこだけ ぱぁーっと明るくてv-354
望遠レンズ まだまだ使いこなせないと思うから 我慢です
カメラに凝ると お金かかるね~(汗
  • URL
  • 2012/02/19 13:08

グミ

おっ!菜の花。
今日、我が家はロープウェイに乗って雪景色を見てきたので
春のお花にホッコリしました♪
春は近付いてますね~^^ でも花粉は怖い季節です(涙)

↓乳がん検診、経過観察でホッとしましたね。
検診の結果はドキドキしちゃいますよね…。
  • URL
  • 2012/02/19 23:56

sakusakuまま

ロープウェイでの雪景色。。。素敵♪
でも 寒かったでしょ!
こちらも めったに降らない雪がパラパラと
散歩の時に 枯れ葉ばかりの所に咲いてる菜の花
思わずホッコリです
検診の結果はマジ怖いです~
心臓に悪いわ(笑
  • URL
  • 2012/02/20 09:55

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

