スポンサーサイト


冬の朝 その1

                    

              寒いですね


              今朝は早起きをして「あささん」・・・朝の散歩~


              外へ出たら 霧?靄? いかにも寒そうさむい。


              

さくらと今日も一緒 ♪


                 でも さくらさん  おうちではストーブにぴったり、くっついてるのに


                 元気です


さくらと今日も一緒 ♪


               朝っぱらから におい 嗅ぎまくり~くんくん2


               せっかくカメラカメラもってきたから  こっち向いて。。。


さくらと今日も一緒 ♪


               朝の風景  子供達が学校へ



さくらと今日も一緒 ♪


                     寒くて 背中丸めてるよ


                     いってらっしゃい~にゃ

                                           ペタしてね

          

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/185-e5e8c0a6

Comment

ちょびおゃ



さくらちゃんは寒くても元気いっぱいだね!
人間の大人も子供も寒がりなのは何処も同じかな?(笑

それにしてもまだ草が緑なんだね。
うちの方は枯れて何にもないよ~~
その2が楽しみ♪


しばいぬ(●^ω^●)


(>_<)
車の窓がカチカチに凍ってました!
サクラちゃん、元気ですね!
カメラ向いてくれたーー♪♪♪
桜子も完全防寒で登校してます!

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
この冬まだ雪も降ってないし、意外と暖冬なのかも。。。草が元気ですよね!
でも早朝は気温は下がってますね
久しぶりにカメラ持参の散歩
第2弾 好ご期待(*^ー^)ノ

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
朝は特に寒いですよね~
小学生。。。懐かしいです
年子で男と女の子だったから大変でした
毎朝 戦争で送りだしてました(/ω\)
もぉ~あの頃に戻りたくないです(笑

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

