

ご機嫌さんぽ

                     1月も もぉ10日かぁ。。。早い?遅い?


                     お正月気分も あっという間に終わるよね


                     あっ お正月に見た ミッション インポッシブル良かったよ




                     でもって  さくらは寒くても 散歩が好きラブラブ大好きドキドキ




さくらと今日も一緒 ♪


はい、散歩 いきましょ


さくらと今日も一緒 ♪

・・・といっても  くんくん地面に鼻をこすりつけ にほい ばかり
警察犬か猫の手

とにかく 顔の写真が撮れないから 少し高い所へ


さくらと今日も一緒 ♪

かろうじて 横顔

どんだけ  「さくちゃん こっち見て!」を連呼したか

でも さくらがいるおかげで ゆっくり景色眺めたり、 冷たい風も心地よく感じたり

いい事がいっぱいだよ

ありがとLOVE


ペタしてね

                     


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/184-af1623e2

Comment

しばいぬ(●^ω^●)


(‐^▽^‐)
そうですよね~!
1人で歩いてても寒いだけですが、ワンコが隣にいるだけで、あったかいです♪(^^)
サクラちゃんと同じ素敵な時間を過ごせるって
いいですよね~❤
私も毎日思いま~す♪

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
散歩も1人と全然ちがいますよね~~!!
犬を飼いたくても飼えない人もいらっしゃるから私は幸せです♪
毎日ベタベタひっついてます(*^.^*)

ちょびおゃおゃ



ようやくコメできたよ~~!
ありがとう! 嬉しい♪

何度も来てたんだけど、ず~~っとコメできなくて、
泣きそうでした。
でも、もうこれで安心♪
いつでもコメできるね!
ありがとう!!


  • URL
  • 2012/01/12 22:53
  • Edit

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃおゃさん
ありがとうございます♪
これからもよろしくです('-^*)/
寒さ厳しいから 風邪ひかないように!

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

