

シャンプー



     ど~も!さくらですクーさんシラ~


     昨日は さんざんな一日でしたsei


     かあちゃんがペットショップに連れてくれて  おやつを買ってくれると思ったら


     ショップの兄ちゃんに「さくらちゃん、こっちだよ」とむりやり連れられ


     嫌な予感がしたから抵抗したけど ズルズルひっぱられガラスのお部屋へゴー


     ダックスランやチワワチワワのチビちゃん達にやたら吠えられいぬ ビビったわ


     かあちゃんは「じゃ、お願いしま~す」って 帰っちゃうしとほほ


     台に乗せられ 綺麗なお姉さんが「さくらちゃ~ん」ラブラブて呼ぶけど・・・


     いきなり お湯をかけられ 「ぎゃーーーー!!」 「ひぇーーーービックリマーク


     あとは記憶ナシ犬?


     やっと・・・かあちゃんが来てくれた時は かあちゃんが女神様に見えたぞキラキラ


   

さくらと今日も一緒 ♪

                        でも・・・・喜びは つかのま・・・


                   かあちゃんがかぜをひくといけないからって



さくらと今日も一緒 ♪
                   


                フードつきの服を着せられ・・・笑われ・・・○| ̄|_



さくらと今日も一緒 ♪

                  やっと庭に出ても いつもの元気が出ない一日でした汗


                              


                  シャンプーとやらは キライだ     ペタしてね


             



    


     


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/183-65efff95

Comment

しばいぬ(●^ω^●)


( ´艸`)
可愛い~❤スケート選手みたいよ♪
う~ん・・上から見ると太った?かな?笑

大丈夫❤女の子はぽっちゃりが可愛いの❤

シャンプーしてピカピカになったね♪
あ~・・くまも臭くなってきた~・・・(。。)

ハレハレ


はじめまして(*^o^*)

うちも 洋服きらいです
雨の日 レインコート着せたら フンフン泣いて
家に もどってしまい (-。-;)

脱がせました・・・σ(^_^;)

又 さくらちゃんに会いにきまぁ^^す
よろしくです ('-^*)/

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
13Kgは抱っこも重くて(;^_^A
シャンプーしても 田んぼや泥んこ遊びが好きで
あっちゅう間です(ノ_・。)
でも 香ばしい毛の にほい 好きだけど(汗
あ~ リアルくまちゃんナデナデしたいわ( ´艸`)

sakusakuままちゃん


>ハレハレさん
ありがとうございます♪
うちもハレハレさんちの娘さんと同じく13Kg!!
6歳になったばかりです~
重くて抱っこは辛いよね(ノ゚ο゚)ノ
また来てね

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

