スポンサーサイト


初雪***

                

           寒い寒いと思ったら、やはり  雪です雪の結晶


           ストーブの前で だらだら寝ころがってる さくちゃん


           散歩行きますか?



さくらと今日も一緒 ♪


          寝ながらのこの姿・・・あまりにも横着なんで画像を縦にしちゃいましたえへ


          昨日の夕方の空は  確かに雪が降りそうな雲だったよ


2011.12.25   Snow cloud


さくらと今日も一緒 ♪


さくらと今日も一緒 ♪



                  明日は久しぶりのゴルフゴルフ・・・


                  だいじょうぶか~ いえ、天気より私のスィングゴルフ 4ゴルフ


                  

                  寒いから風邪に気をつけてネ♡


                              ペタしてね


                  

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/178-3c3e7ba3

Comment

ちょびおゃ



降ったんだね。
ここ最近の寒さは厳しいです。

相変わらず綺麗な写真に感激♪
おしえてもらったソフト、全然出来ないょ~ (泣

今年もあと少し、来年は良い年にしましょうね!

しばいぬ(●^ω^●)


(‐^▽^‐)
寒すぎてお散歩がおっくうになるの分かります。
耳は冷たくなるし、なかなかうんPしてくれないと
困りますよね!!

ゴルフも寒いでしょうね~・・
スイング大丈夫でした?(^^)

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
ありがとうございます!
今日は雪は降りませんでしたが寒さは厳しいです。
ソフト、ちょびおゃさんにも出来ない事があるんですね(ノ´▽`)ノパソコン音痴の私には、なんかホッとしちゃいますよ♪ごめんなさいッ
本当に来年は良い年にしたいですね!
 

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
ありがとうございます!
今日も寒かったです(´_`。)
でも奇跡のショットが2本あり感激してます(笑
庭で長時間お留守番の さくらの機嫌が悪いですよぉ~
たっぷり散歩行ってきます♪

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

