スポンサーサイト


一毛打尽!

昨日は 久しぶりに 学生時代の友達に会いに  名古屋へ0


名古屋育ちの私には なつかしい場所


駅前のマリオットホテルでランチメロメロ♡


52階のバイキングが満席なので 18階の和食のお店へ


でも 名古屋城もみれるし 充分 良い景色ですラブ


笑っちゃうのは すぐに 10代の頃にワープしちゃったよあひる


体育の先生がさぁ  ○○クンがね  理科の時間に   なぁ~んて怒ぷぷ


いったい何年前の話?   そぉ~40年前だよぉすご


皆さ~ん  年はホントに 「あっ」という間にとりますクリスマスリース 毎日を大切にしようね!



昨日は長時間の留守番だった さくら さん


今朝は庭に出しても すぐに・・・



さくらと今日も一緒 ♪

       


    家の中に 入れてコール・・・


    無視してたら  網戸を ガシガシあせる


    「こらっビックリマーク」 とブラインドを下ろしたら



さくらと今日も一緒 ♪


                覗いて おります



さくらと今日も一緒 ♪


                情けない顔で 懇願してます・・・


                わたしの 負け~



さくらと今日も一緒 ♪

    ・・・が  中に入れると  せっかく掃除したのに  もふもふのさくらの毛が抜けて・・・


   協力な 助っ人が これですぺこ


 

さくらと今日も一緒 ♪

   ホームセンターで 期待せずに買ったけど  絨毯やマットについた毛が取れる取れるえ゛!


   掃除機をかけた後でも  こんなに~びっくりマーク  ぐらい


   最初はコツがわからなかったけど 今では  さっさっ・・・と


   でも  這いつくばってするので・・・さすがに  メンドクサイなぁ  って思う時もへこみ


可愛い我が子のため 頑張りますねぼー



さくらと今日も一緒 ♪


                                 今日も元気できらきら!!


                                               ペタしてね



   







  

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/170-474a6b69

Comment

ちょびおゃ



歳なんてあっという間。ほんとだね。
これでほぼ同じ歳ぐらいということが判明したな (爆

さて、さくらちゃん、お留守番が長かったせいか、
お外は嫌みたいだね。
「一毛打尽」って、何でできてるの?
粘土とかゴムとかかな~?
こちら方面では見たことないょ~~♪

しばいぬ(●^ω^●)


(*^^*)
分かります!
昔の話ほど盛り上がるものないですよね(^^)d
時間はあっという間に過ぎてしまいますよね!

サクラちゃん…
面白い~!笑
覗いてる~!ツボです(^○^)
毛ですよね。問題は…笑

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
本当に 楽しかったです♪
柴の脱毛は すごいです~(泣
なんとかなりませんか・・・(ノ◇≦。)

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
はい~昭和生まれですよ~(*^.^*)
一毛打尽は 消しゴムみたいで 静電気みたいに毛が集まります・・・すごい量です。
覗いてる さくら・・・おもしろいでしょ(笑

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

