

情けない顔

                 今日はいつもより早めの4時頃 カメラ持参でお散歩ですルンルン


                 玄関を出たら  さくちゃんが  さんぽかと期待顔ハート



さくらと今日も一緒 ♪


                そ~ですよハート②   長いリードで行きますよ


                途中 近所の家の もみじちゃんを パチリシャボン玉



さくらと今日も一緒 ♪


 
              ちょっと 広い場所で   


さくらと今日も一緒 ♪

             
さくらと今日も一緒 ♪


                もっと 走り回ったらいいのに  臭いばかり・・・ 汗2


                そして  今日の さくらの ベストショットこれ↓


さくらと今日も一緒 ♪

                望遠で撮影で~す


                そうです・・・ ちっこしてます  盗撮ですきゃー


                しかも ブログ公開です


                だって  この情けなそうな お顔は私の萌萌萌ですハート



                                                     ペタしてね


              


                


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/165-1fff23cb

Comment

ちょびおゃ



シックな色合いのモミジ、大人だなぁ。
枯れていくのが悲しいね。

さくらちゃんのベストショット・・萌えます!
確かに萌えます!
この情けなさそうなお顔は、撫で撫でして抱っこしたい~~♪
そう思わせる決定的瞬間です!

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
さくらは・・ちっこ&うんPの時、すまなそ~な顔して私をちらっと見ます( ´艸`)

紅葉も 終わりが近いですね
チラホラ散りゆくのも また新しい芽を出すためですね!

しばいぬ(●^ω^●)


( ´艸`)
全国ネットで公開されちゃった~!笑
サクラちゃ~ん!笑

確かに、このお顔は・・・萌~❤

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
望遠で撮影だから さくらも油断してたね!
こりゃ おちおち 用もたせないないね( ´艸`)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

