スポンサーサイト


秋の夕暮

           なんか 久しぶりの暖かくて良い天気ぽ


           11月からは バタバタ忙しいし 日が暮れるのが早くて焦るよね焦る


           今日こそは明るいうちに さくらの散歩へGO


          

           近所の くぉんくんに ばったり~


さくらと今日も一緒 ♪

          ついこの前までは さくらより うんと小っちゃかったのに~


          イケメン犬ですよねはーとぉ



          いつもの 田んぼコース稲

さくらと今日も一緒 ♪



   15分もたてば暗くなるよねぇ



       


さくらと今日も一緒 ♪


ねこじゃらし~びっくり猫


   調べたら  花穂が犬の尾に似ているので 犬っころ草・・・から「エノコログサ」になったそうです


   別に そのまま「犬っころ草」でも いいと思うのに・・・トラ猫 犬好きはそう思うよねワン

   猫がじゃれるので  俗称 「猫じゃらし」 だそうです



   明日も晴れ~   楽しい日曜をお過ごしくださいねハート

                                         ペタしてね


 

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/156-1906926b

Comment

ちょびおゃ



出ましたな、お作品!
秋らしく美しいです♪

背景とのバランス最高!
点光源のボケも最高!
暗いのにピントもバッチリ!
やっぱり一眼は良いね♪

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
片手はさくらに引っ張られ、片手撮りでバシャバシャ撮りました(汗
空もさくらもたくさん撮りましたが
どれもブレブレ~
唯一 まともな猫じゃらしでした( ´艸`)

しばいぬ(●^ω^●)


( ´艸`)
くぉんくん、ハスキーですよね!
かっこいいですよね~♪

ねこじゃらしの写真、素敵です❤
ポストカードにしましょ!(*^▽^*)

日が暮れるのが早いから、ほんと焦ります!
特にお散歩ですよね!

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
ありがとうございます♪
ねこじゃらしの写真も 片手写しなので 出来上がりに びっくりな状態です(笑
日暮れは 夕焼けがすごく美しくて・・・
でも主婦は暗くなる前にすることが たくさんですよね~
いつもバタバタ走ってますわ(^▽^;)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

