

母と

                 お天気の良い今日は


                 母の手作り料理を頂き


                 近くの 母の散歩コースへさんぽ


                  

                 格式高き「奈良ホテル」の近く・・・


                 

                 まだ紅葉には少し早いけど


                 緑と水の美しい場所



さくらと今日も一緒 ♪


                           同じ場所から 左側 と 右側から撮影


さくらと今日も一緒 ♪



                奥には 鹿さん  水には コイとカメ  鳥ものんびり~


                真ん中から 撮影


さくらと今日も一緒 ♪


                 母が言うには  朝は格別 綺麗らしいきらきら!!


                 午後だから 影になって イマイチ だとか渦巻き

                   

                 長年 絵画を趣味にしてた母だから きっと そうなんでしょう・・・

                  

                     とっても 美しい景色



                 8月末に父が亡くなり  傷心の母


                 母の淋しさが 少しでも 軽減するように


                 いつまでも 元気でいてもらえるように

 

                 心から 思います


                 一緒に同じ 景色を見れて 嬉しいです


                                                  ペタしてね


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/153-9c0c7429

Comment

しばいぬ(●^ω^●)


(-^□^-)
朝って、何かキラキラしてますよね!
とっても綺麗な場所です♪
お母様、いつまでも元気でいてほしいですね!

私も思います(‐^▽^‐)

ちょびおゃ



とても上品な作品ですね。
ままちゃんの、お母様への思いが込められている、
大切な心象風景だと思います。

お母様には、いついつまでも元気でいていただきたいと、
心から願うばかりです。

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
ありがとうございます!
あっという間に 年はとりますよ~
お年寄りを 大切にする事は 本当に大切ですね  みんな年をとるからね!

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
ありがとうございます!

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
返信が途中で終わっちゃいました(笑
母には 出来るだけの事をしてあげたいです。
自分も年を重ねると 特に思います

本当に綺麗な景色でした(*^o^*)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

