スポンサーサイト


飼い主さん 質問~

あなたの愛犬は あなたが帰ってきたら  しっぽを振って 大喜びですか?


うちの さくらは しないです・・・涙


いつも こんな 感じだよ


車を降りて 門から階段を上がると さくら のお出迎え



さくらと今日も一緒 ♪

大好きな みどりのクッション


さくらと今日も一緒 ♪



さくらと今日も一緒 ♪

        怒ってるのか   喜びの表現か・・・



さくらと今日も一緒 ♪


         さすが 疲れのか・・・・


さくらと今日も一緒 ♪


さくらと今日も一緒 ♪


         いつも こんなんですあせる


         しっぽを大振りして 甘えてほし~なあせる


        

        

                                  日が暮れます・・・

さくらと今日も一緒 ♪


明日も いい日でありますように


         ペタしてね



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/146-dfa45127

Comment

@理瑚


さくらさんは、まだ良いですよ。
うちのアルちゃんなんか、出迎えなんかほとんどしてくれません。
子犬の時からそうだったので、
帰ってきた時、玄関で毎日叩き起こし続けて、
私が帰ってきた時は、起きてるように教育しました。
尻尾ふって出迎え~♪なんて夢のまた夢ですよ(T-T)

ちょびおゃ



ある人によれば、「必ず帰って来てくれる」と、
信頼しきっている証だといいます。
うちは喜んでくれるけど、やはり、ぬいぐるみを振り回します。
やっぱり尾っぽをブンブン振って喜んで欲しいですよね!
その気持ち、よーくわかります。
でも、少なくとも怒ったりふて腐れてるわけではないと思います。
あくびも安心感から出るものらしいですよ。
どうでしょうか・・・

夕陽、とてもダイナミックですね!
かなり高い所からの撮影のようですね??


sakusakuままちゃん


>@理瑚さん
熱は下がりましたか?
犬でも いろいろですね~
なんか イメージでは しっぽ振って
抱きつく勢いなんだけどね(笑
お互い シャイな性格だと思いましょ♪

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
もぉ 馴れ合いの親子ですわ・・(^_^;)
夕陽は ゴルフの練習場が山の上のほうにあり 眼下に大阪が一望できる場所なんです!
いつも きれいだな・・って
今日はジャンジャン撮影しましたよ~
大阪は空気が悪いみたいで 霞んでますね

メルかーちゃん


家のメルは、まず、体中で喜びを表現します。
すり寄ってきて、耳を横にして、しっぽ振り振り。
そのあと、立て続けにイタズラします。
すごく寂しかった、早く構って、遊んでとアピールします。
やはり、ワンコの性格によると思うんですが。
甘え上手と、甘えるのが苦手な子がいると思いますよ。
柴はもともと、甘えるのが苦手な筈。
さくらちゃんの態度が柴犬の王道なのでは!!

もみじの母


うちも、しっぽフリフリして、お迎えしてくれません(; ̄O ̄)
あっ帰ってきたのー。どうせ、散歩まだなんでしょーって冷めた感じで…。
しかし!休みの日などで、少し帰りが遅くなった時は、よかったー帰ってきたーってしっぽフリフリ、お耳ふせて、うれしーってしてくれて、その後、遅いじゃない‼って怒りに変わって、お手手でバシバシどついてきます。
父の帰りも頭だけってのがほとんどですが、お土産(お菓子の紙袋)を持ってると、出迎えてくれます。現金な子です( ̄▽ ̄)

sakusakuままちゃん


>メルかーちゃんさん
ありがとです!!
そうなんですね♪
可愛がってる私としては少し淋しいけど
甘えるのが苦手は・・親(私)似たのね♥
王道とは 嬉しいです(*^▽^*)

ハギタツ


モモも私が帰っても大したリアクションしてくれない
ですね…
「あ、帰ってきたんだ~」
そんな感じの態度ですね(・_・;)
いつかはウレションするくらい喜んでほしい
と、思いつつ飼い始めて10年経ってしまいました。

sakusakuままちゃん


>もみじの母さん
もみちゃんもですか!!
柴の性格・・・少しずつわかってきました(笑
でも ちょっと 淋しい気もしますよね♪

sakusakuままちゃん


>ハギタツさん
コメありがとです♪
そっかぁ~ 10年たっても ウレションないですか( ´艸`)
もしウレションした時は ご一報くださいね~

しばいぬ(●^ω^●)


(‐^▽^‐)
みんなとっても喜んでくれますが・・・・(^^;)
サクラちゃん??笑
照れ屋さんなのかな・・・♪
ほんとはものすごく嬉しいはず!
緑の座布団ブンブン!が喜びを表しているのかも♪

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
嬉しい表現が怒ってるみたいです~
鳴き声も キュンキュンじゃなく う”-う”-だから ・・・(笑
みんなに 「さくらちゃん オス?」と
必ず聞かれます・・・ハイ(ノ_-。)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

