スポンサーサイト


鹿さん♪


奈良に住んでから26年・・・


観光地 奈良公園はしょうっちゅう通る・・・ そう、 車で通り過ぎるだけ


今日は カメラ持参で おひとり撮影会~しずく


カメラ目線で見る風景って・・・メチャ新鮮~しずくしずく


お、 まさに 奈良名物  鹿さん 


危ないよ~


さくらと今日も一緒 ♪


離し飼いですから・・・  怖っ涙


広い公園内



さくらと今日も一緒 ♪


あはは~   


鹿だらけ


さくらと今日も一緒 ♪


鹿はおとなしいから 子供に人気者ハート


さくらと今日も一緒 ♪


きっと 僕ちゃん 「はい  ど~ぞっ」って言ってるんだね


鹿軍団は 本当に お行儀よく 並んで行動    家族かな?


さくらと今日も一緒 ♪


「こんにちは~」って やって来て  「鹿せんべい」食べたら・・・・


                   

                    さようなら~


さくらと今日も一緒 ♪

可愛い ハートの おちり・・・しっぽを
フリフリ~


さくらと今日も一緒 ♪

1列に 並んで 行きましたてへ

うちの さくらちゃんも 行きたかったね~

さくらと今日も一緒 ♪

ペタしてね

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/144-28464a87

Comment

ちょびおゃ



鹿さ~ん、癒されるよ~ その優しい瞳に。
ままちゃ~ん、頑張ったね!
今日はズーム?
鹿さんを色んな角度から撮ったね。
いいないいな♪
一列に並んで可愛い!
顔のドアップがほしかったかな・・
そんなの無理か・・ (笑

さくらちゃ~ん、しっかりカメラ目線じゃない!?
キリリと凛なお顔。
綺麗だね~!
カメラっていいねぇぇ~~!!
サイコー☆+*・

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
ありがとうございます!!!
今日はパチパチとにかく写しました~
まだカメラの持ち方もわからないのに・・・あは
風景もたくさん撮ったので明日アップしますね♪
いろんな角度で写したら それぞれ違うんですね  楽しいです(*^▽^*)

しばいぬ(●^ω^●)


( ´艸`)
オチが面白かった~!笑
「るすばん・・・」って!笑

鹿、放し飼いなんですね~!ビックリ~!
修学旅行で、行きましたけど、誰かが飼ってるのかと思ってました♪
どの写真も素敵です~♪
新しいカメラで楽しいのが伝わってきます~♪

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
お祭り すごいかったですね~(ノ´▽`)ノ
日本人の血が騒ぐよぉ!!!
奈良公園は本当に広くて いい所です
さくらもあんなとこで思いっきり 走り回りたいですよね~
メタポ解消だね♪

健四郎と小夏のかあちゃん


カメラ活躍してますね!
鹿さん可愛いぃ~♪
さくらちゃんが鹿みたらどうなるんだろうね
鹿さんの反応も気になる・・・ちょっと危険な予感ですね^^;

sakusakuままちゃん


>健四郎と小夏のかあちゃんさん
さくらは ぜ---ったいガウガウ攻撃ですよ(^▽^;)
鹿さん可愛いお顔だけど けっこう怖いです
鹿せんべいの取り合いしちゃってます~
カメラ 以外に軽いです(^O^)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

