スポンサーサイト


さくらの まつげ

         過ごしやすい お天気ですね~


         夕方 やっと散歩でも 曇ってきましたよ曇


         カメラ持参だけど 知り合いに会って 長話・・・


         終わったら・・・すっかり暗くて 撮影断念~ウハー


         だから 朝 撮ったもの   さくらの どアップうーん


         只今 「お手」ではなく ハイ タッチの訓練中~


         さくら~ タッチッビックリマーク


さくらと今日も一緒 ♪


          おかさん・・ とどきません・・・ どうしたら いいですか


          やっぱり 無理かもね~


           では せっかく すんばらしいカメラなので さくらの アップを


           ちなみに さくらの 白いまつげが 私のお気に入りハート


           柴はみんな 白まつげなのかな~



さくらと今日も一緒 ♪


          あっ  それから 黒鼻のすぐ上に 「なまず」のような おひげがあるの・・・


          写らないなぁ~ なまず


          また 頑張って お見せします  好ご期待ですハート       ペタしてね

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/142-3b5c60d9

Comment

@理瑚


こんばんは♪
うちのアルちゃんのまつげは、
私が羨ましく思うくらい茶色です。
毛並みと同じ色ですよ(≧▽≦)

sakusakuままちゃん


>@理瑚さん
そうなんですか!!
茶柴は白まつげかなっと思ってました( ´艸`)いろいろですね♪

ちょびおゃ



写りの良さだけではなくて、立体感があるね。
まつげもくっきり、「なまず」のおひげはどれだろう・・

ところでパンケーキレンズは使うの??


sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
こんばんは~
パンケーキはまだ梱包のままです(汗
明日 GF2の本が届くので じっくり読んでから挑戦しようと思います!
専門用語が多くてパニックですよん(><;)

しばいぬ(●^ω^●)


( ´艸`)
白い子もいますし、茶色い子もいます♪
うちは、展覧会で目をハッキリ大きく見せるために、まつげは切ってしまいます・・
すぐ伸びてきますけどね~!

サクラちゃん、アップで撮られてもこの可愛さ❤
可愛いっていーなー!!羨ましいデス♪

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
切っちゃうんですか(驚
おめめパッチリなんだ~
私の目もなるのかな? 危ないね~
もう伸びなくなるし 危険だわ(・・。)ゞ

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

