スポンサーサイト


NEWカメラ~

     ついに1眼レフが わたしのところに キターーーおーもやしもん


     panasonic GF2W カラーは可愛いホワイトk


     さっそく・・・



さくらと今日も一緒 ♪





さくらと今日も一緒 ♪


     う~ん 待望の ぼかし です が まだオートのまま シャッターきるだけ・・・ラブ


     ちなみに  さくら



さくらと今日も一緒 ♪

    ちなみに  景色


さくらと今日も一緒 ♪



       これから  修行の なが~い 旅 ですうふ

                                                    ペタしてね

 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/141-10ec7a4d

Comment

ちょびおゃ



出たな、ズームでコスモス、オートでもしっかり綺麗だね。
さくらちゃんがボケていて一眼の良さがしっかり出てるし。

それにしても画質が別世界だね~♪
長~い、修行の旅かもしれないけど、
バッチリ使いこなして頑張って頂戴ね♪

今後が益々楽しみになって来たし。
同じパナ同士で、素敵な作品をガンガン載せていきましょう!!
わたしは恒例の午前0時更新です。
むふふ。何だか嬉しいです!!


sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
ありがとうございます♪
まだ 何が何だかさっぱりわかりません
(´_`。)
でも 見る物が全部 カメラ目線になってきました!
生涯の趣味として なが~く付き合っていきます(笑

しばいぬ(●^ω^●)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待望のぼかし!分ります!その気持ち♪
ワクワクしますよね~!
私もまだ未だに、オートです・・・(。。;)笑

オートで上手に撮ってくれるし、嬉しい❤
これからますます、ブログ楽しみにしてます♪
コスモス可愛い~♪
秋の桜・・・サクラちゃんもモチロン、可愛い❤
撮れてるよ(^^)b

sakusakuままちゃん


>しばいぬ(●^ω^●)さん
そうなんです!オートでカシャでも 綺麗に写るんです♪取説は 携帯電話やカメラは難解ですね(-。-;) 全然わかりません(泣

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

