スポンサーサイト


猫の手 さくら

              秋ですが・・・・


              日中 とんでもなく暑いですあせる


              重い腰を上げ 夏から 秋冬物を出しましたTシャツ。


              ダウンやコートまで・・・


              外に出たら あまりの暑さに 驚きですわ汗


              毎年 10月って こんなんだったかな?


              さくちゃんの 散歩も 張り切って行きましたよ


              (カメラ忘れて・・・)sei


              夜は9時には おやすみの さくらちゃん




さくらと今日も一緒 ♪

              こんな恰好で寝てます

さくらと今日も一緒 ♪
カメラの気配に気が付いたかな?


さくらと今日も一緒 ♪

おててが ねこちゃんみたいに 可愛いっすねこ

まさに・・・萌え~   だわLOVE

おやすみなさい

素敵な夢を見てね    ペタしてね
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/140-9420a926

Comment

ちょびおゃ



猫の手のさくらちゃん、可愛い~~♪
ほんとに猫さんみたいだね!

それにしても、日中暑いね・・
どうなってるんだろうね、今年の秋は・・
去年はもっともっと寒かったと思ったけど・・

風邪引かないようにネ♪

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
返信ありがとうございます!!
・・・が、ちょびおゃさん、座る体勢は腰には一番良くないですから 無理しないでください~( p_q)

桜子んちの柴犬日記


(///∇//)
サクラちゃん、猫ちゃんにもなれるんですね!❤
可愛い~❤
早寝早起きですか?(^^)

ほんと昼間暑いですね!
まだ汗かいてますよ~(^^;)
こんなに暑かったですかね~・・
私も出してますが、「ダウン?」
「まだいらな~い!」ってなりますよね!笑

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
本当に日中暑いくらいで紫外線も強いですね! 寒くなる前に頑張ってアレコレ片づけてます(^▽^;)
庭の雑草も採って 可愛いビオラ植えなきゃね~♥

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

