スポンサーサイト


ジャズな夜

      土曜日・・・ 大阪 梅田のジャズライブに 夫さんと行ってきましたおんぷ


       っといっても チケット頂いたのでぽよ


      さくらとマイロは 娘とお留守番



さくらと今日も一緒 ♪

               よしよし マイロは おりこうだねぇハート



さくらと今日も一緒 ♪

                 帰ったら あたしの 靴下 ボロボロですねガチャピン


                 ジャズライブは大阪の老舗 ロイヤルホース(レストラン&バー)


                 あいにくの 雨模様 で外観の写真 ブレブレ



さくらと今日も一緒 ♪



さくらと今日も一緒 ♪



                     生演奏に 特別ゲスト(ボーカル)が 



                  

                    昔 懐かしの 弘田美枝子 さん・・・


                    小柄で華奢で とっても静かな方です

                    

                    でも 唄うと すごいパワー


                    デビュー50周年だから  すごい よねjl


                    ジャズナンバーがほとんどだけど


                    最後に  歌謡曲「人形の家」も 披露してくれましたわお


                    コンサートと違い アルコール飲みながら 聞けるのが嬉しいねシャンパン

                    

                    帰りは どっしゃ降りの雨の中 帰宅~


                    楽しい夜でした・・・・音譜


                                         ペタしてね


                    

                    














スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/139-5f01066c

Comment

桜子んちの柴犬日記


(-^□^-)
お酒飲みながらのジャズライブなんて・・素敵❤
オシャレ夫婦ですね~♪仲良くていいな~♪

マイロちゃんよりサクラちゃんの方が・・・
ヤンチャ?笑
靴下大丈夫でした~?笑

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
あはは~ お互い気を使わない同志ですよ~
帰ったら 靴下がヨダレでビチョビチョでしたσ(^_^;)
さくらも 最近 噛まない事を覚えたみたいです♪

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

