

まっすぐに・・・



               昨日は お天気が良くて 少し歩きました歩く


               いつもはcar*ばかりで・・・ゆっくり景色を見ることもないです


               ちょっとした所に 竹林 竹



さくらと今日も一緒 ♪

       まっすぐ 空にむかって どんどん 伸びてる


       いいなぁ~  まっすぐに 伸びるのは 見てて気持ちが良い


       わたしも こうなりたいね・・・・ 歪みすぎの今日この頃です  ハイッ


       竹林を抜けると  石畳の隙間から 可憐な 赤い花


さくらと今日も一緒 ♪

             どんな所でも 植物の生きるチカラは すごいね


         

             そして・・・・今日は 雨 雨

 

             寒さ 感じます。。。


             だから  久しぶりに クリームシチューを作りながら ブログです

           

             さくらさん  暇で エネルギー余ってるから


さくらと今日も一緒 ♪


              元気~上げ上げ


さくらと今日も一緒 ♪


               よしよしLOVE


さくらと今日も一緒 ♪


              シチューが できた   でも  あげないよじゅる・・


                                                     ペタしてね


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/138-ae3fb2f8

Comment

ちひ


さくらちゃん元気いっぱい♪愛知県に帰ってきたら一緒に遊ぼう!(笑)

sakusakuままちゃん


ぜひ一緒に遊んでやってくださ~い
人見知りの さくらですが。。。
絶対 喜ぶよ(*^▽^*)

桜子んちの柴犬日記


(-^□^-)
星のようなお花ですね!可愛い❤

シチューの季節ですね~♪
CMでみるたび、そんな季節か~・・ってしみじみなります・・
サクラちゃんも食べたいけど、ちょっとダメね・・
(^^;)

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
あっという間にシチューの季節♪
お鍋も登場ですよね
過ごしやすい気候は短くて・・・
だから今の季節、楽しみたいですね♪

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

