スポンサーサイト


雨上がりの庭の風景

昨日は一日 雨の 肌寒い日雨


今朝は 太陽が やっと出てきましたサン


庭の さくらの小屋の下に 茶色の虫が  ごそごそ   ゴキブーか!?




さくらと今日も一緒 ♪


ジャーン!!  似てるけど  「こおろぎ」ですね~ほ


芝生の上には いつもの(・・・かどうか) バッタくんバッタもん



さくらと今日も一緒 ♪











さくちゃんに 見つからないようにしてねお化け


さくちゃんは  久しぶりの 犬干し中です



さくらと今日も一緒 ♪

    わたしの気配に・・・・



さくらと今日も一緒 ♪


今日も 平和な 風景ですusagi   


              充実した一日を       ペタしてね

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/134-24dd9928

Comment

ちょびおゃ



おっと、、、ゴキかと思いきや、こおろぎかぁ。
ん? バッタも?
秋の虫達だね。

ところでさくらちゃん、豪快な寝方だね~~ (笑
「虫干し」ならぬ「犬干し」ってわけだね!

今日も1日、平和に過ごせますよう・・・。

ちひ


ごきぶりににてる・・・・!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

小さい頃は昆虫を触れたけど今は無理・・・

でも・・・
わんこたちにみつからないようにね~

秋を感じますね~

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
ねっ!ゴキかと思っちゃいますよね~
同じ似てる虫でも ゴキと こおろぎでは
こんなに感情がちがうなんて(^o^;)
これから だんだんと日差しが大切な季節
紅葉も早いかもね♪

sakusakuままちゃん


>ちひさん
子供の時は平気で捕まえたりして遊んでたよね! 今は セミも怖くて触れなくなったよ~
なんでだろっ。
その点 さくらは動く物を見つけたら 遊ぶつもりがなぶり殺しですよ・・・あ~あ

桜子んちの柴犬日記


(-^□^-)
こちらもカラッと晴れてくれました♪
洗濯物も、ワンコのスノコも気持ち良く乾きました♪(^^)
サクラちゃんも干してたんですね~!笑

コオロギ、一瞬ビックリします・・
ゴキかと思って・・・(^^;)

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
お天気がいいと助かりますよね!
暑い間は日陰・・・ついこの間までだけど~
今はさくら干しです(笑
コオロギ・・・ゴキとそっくりで(汗

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

