スポンサーサイト


また来てね

今日は久しぶりの「女子会」ドキドキ


・・・・は ちと厚かましいので おなご会だな汗


5時半に家をでるため  久しぶりに明るい時間の さくらさんの 散歩おさんぽおやじ。


さくらさん めちゃ張り切ってますやん音譜


早めの うんPの後の 土けりも 力はいって何回も~DASH!



さくらと今日も一緒 ♪

砂煙がすごく さくらさん  「くしゃん くしゃん」と いっちょまえに くしゃみをあはv


今日はSDカードを忘れず入れ 愛用のコンデジ持参で


やたらコスモスや稲や空を 写しまくり。。。。数打ちゃ当たるで・・・


おっと   充電ランプがつきましたあせる


・・・・・っと そこで 「見つけたぁぁあああ」



さくらと今日も一緒 ♪

       あれは   と と 鳥~じゃありませんか!!


       望遠MAXにしても この程度かい汗 やっぱ 新しいカメラがほしい~


       嫌がる さくらを左手でひっぱり 右手にデジカメで近づくと 別の畑へ・・・



       頑張って 追いかけましたわよ  わたくし走る 犬レバー・・・



さくらと今日も一緒 ♪

              あ~  逃げちゃったぁあせる


これは  「さぎ」だと思います   多分・・・


最初の立ち姿を見た時は 鶴 かと思ったけどあは


住宅地の隙間の田んぼ・・・ すぐそばに広い道路で交通量も多いのに


          よく来てくださいましたラブラブ


          また   遊びにおいでね~



さくらと今日も一緒 ♪

   最後は ぼけぼけの画像でした


   修行が足らないね   反省とほほ



                                   ペタしてね








スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/133-2d7f091d

Comment

ちょびおゃ



これは「シラサギ」ですわな。
よく捉えましたね!

うちの方の川岸にもいますよ~
でももう、シベリアへ渡ったからいないはずだけど・・・
今頃まだいるなんて、不思議・・・

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
えぇぇぇ~!!シベリアへ渡るんですか?

だとしたら この子 遅刻ですよね
ケガか何かで高く飛べないのか・・・
心配(_ _。)

ちひ


私も最初、鶴かと思いました。
こういう鳥少なくなってきてるから
見るとおお~!っと驚きます。笑

sakusakuままちゃん


>ちひさん
でしょっ!やっぱり鶴だぁ~と(^∇^)
そして おお~!っと思いましたよ(笑
なんか動物園でしか見られないと思ってたのに・・・嬉しかったです(‐^▽^‐)

エイミー・チャン(凛ママ)


シラサギは真っ白で、
アオサギはグレーの羽で、シラサギよりずっとずっと大きいんです。
うちの近所にはシラサギもアオサギも結構います。
春はカワセミも見られます。

桜子んちの柴犬日記


(‐^▽^‐)
田んぼにサギ♪絵になりますね~!
ワクワクしながら撮ってたんだろうな~!笑

けっこう住宅街ですね!
サクラさん、足で蹴るんですね~!
そして砂ぼこりでむせるという・・・(。。)

女子会楽しんできてくださいね♪

sakusakuままちゃん


>エイミー・チャン(凛ママ)さん
コメありがとうございます♪
黄金色の田んぼの すっと佇んでる姿は感動でした! 野生の鳥、動物が近くにいる・・・嬉しいです。でも 時々 たぬきやイタチも来ますが、近くの山などにエサがなく住宅街に来るのだと思うと胸が痛みます。

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
田んぼにサギが佇んでる姿は美しいです♪
もぉぉぉ ワックワクですよ~
でも羽を広げ 町の空に飛んでゆく姿は 少し もの悲しいです・・・
本来 もっと自然が豊かな場所がふさわしいかもね
やっぱ、鳩や雀とは違うよね~。
最近 雀はあんまり見ないわ!
電線に止まってないよ(ノ゚ο゚)ノ

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

