スポンサーサイト


天使の寝顔

                          こんなところで


                     しかも こんなに ブサイクな顔で





さくらと今日も一緒 ♪


                          

                         寝てる・・・
     

                                                                  

                  それでも   可愛いと思う私は 変?


                                                 ペタしてね



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/128-0de927e6

Comment

@理瑚


さくらさん、愛嬌ある顔で、
可愛いですね♪

うちも犬小屋から、頭だけ出して
寝苦しそうに寝てたりします。
あんまり可愛くない顔です…(-.-;)

めこ


変態なんかではないですよ。
間違いなく可愛いです!

sakusakuままちゃん


>@理瑚さん
犬って頭が重いのかなぁ?
よくありますよね~(^▽^;)

sakusakuままちゃん


>めこさん
わたしも めこさんとおなじく
ウンPスタイル好きだよぉ~
情けなそうな顔するし(*^.^*)あは

ちょびおゃ



間違いなく最高殊勲賞ですよ!!
フォトコンテストなら文句無しの一位の金賞!!

至近距離から撮ったsakusakuままちゃんは凄い!
これぞ「天使の寝顔」だ!

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
師匠に褒められ 私も参った・・・(^▽^;)
初めてズーム機能を使いましたわ~
今までそんな機能があるのも知らず(汗

桜子んちの柴犬日記


( ´艸`)
サクラちゃん・・寝てるの?笑
首、痛くないの?笑
気持ちのいい季節ですから、眠くなったのかな❤
可愛い~♪
こんなに可愛い柴が近所に居たら、毎日会いに行きます♪

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
桜子さんちのブログのムサシくんは何てイケメンなんでしょう~
うちの さくら とお見合いさせたいわん♪
こんな寝顔ですが 大丈夫かな(;´▽`A``

ぴろみん


ブログ開いた瞬間笑ってしまいました(笑)
すいません…。
さくらさん可愛すぎです( ´艸`)
これは首、ちゃんと抜けるんですか?!
最高です♪

sakusakuままちゃん


>ぴろみんさん
うちの前を通る わんこ散歩中の人は 皆さん「だいじょうぶ?ぬけるの?」と
お聞きになります( ´艸`)
頭自体は小さいんですよ~
毛がふっさふさなので。。。
うちの歴代の犬は みなこの様に町内の見張り?をしてます(^O^)

もみじの母


めちゃくちゃかわいいーー。
それにしても、苦しくないのですかね(?_?)
もみじも、「わしよりすごい!」と申しております(笑)

sakusakuままちゃん


>もみじの母さん
もみじ母さんも可愛いと思ってくれますか( ´艸`)
毎日この体制なので きっと楽ちんなのかも・・
犬って頭が重いのかなぁ~

ちひ


苦しくないのかな? そとを眺めてたら眠くなってきたのかな?

sakusakuままちゃん


>ちひさん
この恰好が さくらの定番です( ´艸`)
暇だと必ずこの恰好。。。。
犬の気持ちはわからないね
風邪だいじょうぶ?
ご自愛くださいね

小太郎


ありがとうございます。

大笑いさせて頂きました (*^_^*)

HANA


ペタからやって来ました(*^o^*)
記事をクリックしてびっくり
見た瞬間笑ってしまいましたが
可愛すぎです!!
またお邪魔させてもらいます♪

sakusakuままちゃん


>小太郎さん
笑っていただけて 良かったよ~
と さくらが申しております(*^.^*) あははっ

sakusakuままちゃん


>HANAさん
ブログスタートですね♪
これからも 同じ「さくら」同志で頑張りましょ~
朝晩 寒いみたいだから 風邪ひかないようにね(o^-')b

なとみみわ


こ、こ、こ、こんなところで~~~(笑)
・・・楽なのかな??なんかノドにぐえってこないのかな(笑)
ワンコって、本当に不思議ですよね~~!!
でも、すっごい可愛いです♡隣でマネして寝たいです。

sakusakuままちゃん


>なとみみわさん
コメありがとうございます♪
さくらの この姿。。。。を見ながら
アゴのたるみには ぜ~~ったい気をつけようと
毎晩フェイスラインをマッサージする私です
手遅れか(・Θ・;)

*くまくろ*スタッフ


驚きました!
これ・・良くはいりましたねぇ!
と、それよりも抜けましたか?
ぐっすり寝てるとこ見ると苦しくはないんでしょうが・・・。
大胆不敵とはさくらちゃんの事か!

sakusakuままちゃん


>*くまくろ*スタッフさん
コメありがとうございます!
ふつーにしてたら これほど太い顔じゃないんですよ(笑)
いつも こんなんですが これ以上太ったらヤバイですよね~
チロくん可愛いですね♪
滑り台から 飛び降りちゃったのは驚きです( ´艸`)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

