スポンサーサイト


反省してます

                        大好きなゴムボール


                       噛んでパンクさせたのはプスー


                       これで何個目ですか怒る





さくらと今日も一緒 ♪

                                                     ペタしてね
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/127-eafa84fd

Comment

ちょびおゃ



パンクですかぁ・・・
再犯なんですね。
初犯より罪が重いですよ~♪

でも、あんまり反省しているお顔には見えませんね~~ (爆
どちらかというと、誇らしげな感じ。ぷぷぷ。。


sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
実は ちょびちゃんがシュシュを乗せてるのを見て さくらもチャレンジしました(^∇^)
だから 反省じゃなく 出来たぁ~の
誇らしげな顔なんです(笑)
バレちゃいましたね♪

ka-tan


なんとも言えないお顔がたまりません♪(≧▽≦)
さくらちゃん可愛いね♪

sakusakuままちゃん


>ka-tanさん
はい♪子育てが終わり、さくらを超甘やかして
る毎日です~
ka-tanさん運動会 楽しそうでしたね(^∇^)

めこ


ペタありがとうございます。
反省中のさくらちゃん可愛いですね(≡^∇^≡)

奈良にお住まいなんですね。
奈良には叔父(父の弟)が住んでいます。
歴史好きの私。ゆっくり史跡めぐりしたいです♪

sakusakuままちゃん


>めこさん
秋の奈良はいいですよぉ~
ぜひ 歴史散策してみてください(^∇^)
サチちゃんヒメちゃん可愛いですね♪
性格がそれぞれ違いますね

桜子んちの柴犬日記


( ´艸`)
さくらちゃんが、可愛いから許します❤笑

何個目ですか~??(^^)
プスっていったんだろうなぁ~・・笑

空(くぅ)


こんにちは、初コメです。
可愛いですね!!
笑っちゃいました。

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
何個目かわからないくらいパンクさせてます!
固いボールは噛みごこちが悪いらしくダメみたいです(・Θ・;)
頭に乗せたら 目が寄ってますよね( ´艸`)
今日は筋肉痛まだですか?

sakusakuままちゃん


>空(くぅ)さん
コメありがとうございます(^∇^)
さくらは怖がりなので 頭に何か乗せるなんて
絶対 NGだけど 大好きなボール(しかもパンクで乗せやすかった)で 貴重な1枚撮れました♪
空ちゃん海ちゃん 富士山が綺麗でしたね~
私も久しぶりに見たくなりました(*^▽^*)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

