スポンサーサイト


映画

爽やかな 秋晴れ~


夫さんは ルンルンとゴルフゴルフ 頑張れ~



前回のブログで気が付いたんだけど


プロフィールの写真と 今の さくちゃんの顔がおんなじだよっ


同じ犬だからって・・・2歳の時と5歳の今と同じって。。。


つまり  老けてないすご


私も がんばらねば・・・アンチエイジング反省!



ところで  本題   


映画好きの私ですが  ここ数年  よかったぁ~感動だぁ~の映画に


出会えてないです。。。


8月 トランスフォーマーを3Dで見たけど 訳わからず汗


邦画が多くて 見たら それなりに 良いとは思うけど イマイチで


アンジェリーナ ジョリーの「ソルト」は 面白かったですが♪


先日 レンタルビデオで DVDが100円だったので 思わず借りましたいぇい


やはり アンジェリーナ ジョリーの。。。


「ツーリスト」共演 ジョニー デップ 


「チェンジリング」 


どちらも 良かったぁぁぁぁびっくり



特に チェンジリングは シリアスな内容で 深く考えさせられ


アクション女優の アンジーのまったく違う姿が見れました


もー1本 レンタルしてるのが


「運命のボタン」キャメロン ディアス


これは まだ見てませんが・・・


思えば10代から 洋画好きで 映画の中で見る海外の街並み フッション


 インテリア  素敵な女優 俳優  イキなセリフ  考え方 ・・・



年を重ねて また 時間にもゆとりが出来た今  


1本でも多く 記憶に残る映画に出会いたいものです


ペタしてね 











スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/125-6801505f

Comment

ちょびおゃ



最近借りたので良かったのは、「ブラッド・ダイヤモンド」と、
ちょっと古いけど「ミリオンダラー・ベイビー」だなぁ。

デカプリの名演技には感動したし、
ヒラリー・スワンクの持ち味も良かった。

どちらかというと、アクション系が好きかな。。

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
お早いコメありがとうございます!
ミリオンダラー・ベイビー良かったですよね♪ やっぱ芸術の秋ですね~
秋の夜長を楽しみましょ(‐^▽^‐)

桜子んちの柴犬日記


(-^□^-)
あの、映画館の巨大スクリーンで観るのが、たまりません~♪
桜子がいるから、アニメ中心になってしまいますが、たまには1人でゆっくり観てみたいです!
アンジーかっこいいですよね♥子だくさんなのに全く老けてないし、疲れた顔してない!

2歳と5歳の差がないサクラちゃんの方がすごいけどね~♪
いつまでも若々しくって、大事ですよね!(^^)

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
私も子育ての時はあまり見てないです(´_`。)
でも 映画っていいですよねぇ
別世界が見れて なおかつ 人生をも考えさせられるのも ありますよね♪
アンジー ナイスバディでした!
私も思いましたよ~子だくさんなのに~って!
頑張りましょ(o^-')b

ちひ


私も映画好きですが 印象にのこる映画はなかなか出会えないですね~
感動系だったらアルマゲドンがいまだに好きです
ほんわか系だったらジョニーデップのショコラ
暴力系で いろいろ考えさせられたのは ゴッドファーザー ←短大の授業で見ました

sakusakuままちゃん


>ちひさん
ゴッドファーザーは本当にショッキングだし
家族愛やマフィアの残酷、孤独...そして音楽。今も忘れられない作品ですね~
昭和の時代は良い映画が多かったかな?
ジョニーデップも いろんな役にチャレンジしてますよね~
次回「ショコラ」見ますね♪

ちひ


>sakusakuままちゃんさん
ゴッドファーザーみたあとは、ずどーんと重いものくるからあまりオススメ出来ませんよね

sakusakuままちゃん


>ちひさん
映画って画像が大きくて暗い中で見るため
影響ありますよね!
ゴッドファーザーに限らず 内容によっては   気持ちが落ち込んだり 恐怖心
が残ったりするかもしれないですよね。。。
やっぱり 見て感動したり 楽しかったぁが◎ですね♪

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

