スポンサーサイト


見返り美人

カメラ嫌いな さくらさん


だから 寝姿~か、うしろ姿が多いの



機嫌の良い散歩のときも。。。。


さくらと今日も一緒 ♪

さっさと 飼い主をひっぱって


(犬テキには かぁちゃんを散歩に連れてってあげてるのだそうですあせる


ありがとよ好 



さくらと今日も一緒 ♪
おちっこの時も カメラがあると こっちを見ないふたば



暗くなったから 帰ろう~。。。


カメラを持ってるから やはり見ない嫌


さくらと今日も一緒 ♪

ほんとは こっちを向いたら 美人 いやっ 美犬なのにぃ~プ


ペタしてね



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/122-2d40b4e9

Comment

ちょびおゃ



よほど嫌いなのかな。

こっち向いて~ さくらちゃん♪

それともフラッシュが嫌なのかなぁぁ。。。

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
どーしてなんでしょうかぁ(・・。)ゞ
ちょびちゃん じっとして偉いですよね♪

桜子んちの柴犬日記


(-^□^-)
さくらちゃんが美犬なのは知ってますよ~❤
こっち向いてよ~!さくらちゃん~!

うちのダックスもカメラ嫌いで、取りだしただけで
隠れます・・・笑


sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
隠れちゃうんですか( ´艸`)
カメラから何か飛び出すとか。。。思ってるかな?
そういえば私も写されるのはキライですよ~
こんな顔じゃナイナイって!!あはは

@理瑚


今晩は~♪

さくらさんもカメラ嫌いなんですね。

うちの柴犬アルちゃんも、カメラというより、視線あわすのが嫌い(>_<)なんです…。

かわいい写真撮るのって、難しいですよねー(´Д`)

sakusakuままちゃん


>@理瑚さん
なんだか うちの子だけじゃないみたいで
安心しました(^∇^)ほっ
本当は もっと可愛い仕草や顔をするのに
記念に撮っておきたいよねぇ!!

ぴろみん


さっそくおじゃましちゃいました♪
同じ名前で、同じように呼んでいるなんてとっても親近感が湧きますね☆

ちなみにうちのさくらもカメラ嫌いです(笑)
呼んで振り向いてカメラあったら、「あっ」みたいな感じで視線だけずらします。
なかなか動くし、カメラを避けるわんこを撮るのも難しいですね~。

ちひ


先日はブログにコメントありがとうございます(´∀`)

簡単には私を撮らせないわよ(-_-メ) ですかね?(笑)

私はおやつを釣ってよく撮影してました
ワンコもギャラが必要みたいです(笑)

sakusakuままちゃん


>ぴろみんさん
さくら繋がりでよろしくお願いします(*^▽^*)
子育て 犬育てで毎日が楽しく新しい発見ばかりですよね♪
季節の変わり目です~体調崩さず頑張ってねo(^-^)o

sakusakuままちゃん


>ちひさん
そうですかっ!私も次は おやつで気をひかせます~(^▽^;)
うまく出来るかなぁ

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

