

こら~っ!

今日も暑いです暑い


日中は30度を超える真夏日が続いてます




週末は マイロのところへくるま。R


さくらもずいぶんマイロと仲良くなりました~


しかし大阪市内は 暑いあせる


ふと 気がつけば・・・



さくらと今日も一緒 ♪

こんなとこで!(まな板の上の犬状態)


こらっ怒る




さくらと今日も一緒 ♪


反省してないとほほ


エアコンの風が一番当たるとこを 知ってるのね


恐るべし 動物の本能


   良い子はマネしないでねビックリマーク




さくらと今日も一緒 ♪

さくら姉さんは いつものクッションの上で


グースカピ~ねむぃ・・おねんねするー!


お口とおめめが半開きだよ~


夏バテしないでね


ペタしてね


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/120-16d9dabc

Comment

ちょびおゃ



んまっ!   マイロちゃん!
猫さんみたい♪
涼しい場所がわかるんだね (笑

さくら姉さんは…
残暑でバテバテじゃないよね??

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
さくらは 全然バテてないですが
普段かえあこの態度です(-。-;)
少しはちょびちゃん見習え~

桜子んちの柴犬日記


(‐^▽^‐)
マイロちゃん、上手に登ったね~・・笑
落ちないように気をつけてね~!笑
動物の本能って、すごいですね!
サクラちゃんは登らないのですか?
登らせないですよね・・(^^;)笑

こちらも猛暑ですよ~・・
汗だくだく~(。。;)

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
時々さくらもテーブルに登りますヽ(`Д´)ノ
身体が大きいから ドサッて降りるけど

今日も暑かったですね(汗)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

