スポンサーサイト


バタバタ

昨日はパソコンを何気にインストールしたら


フリーズして ウンともスンとも動かないあせる


なんとかご機嫌が治って動いたと思ったら


ツールバーなどの文字が全部 英語。。。


そぉ~ English汗


Copyとか簡単な単語はわかるけどあほ


やっぱり このままでは無理


パソコンのメーカーの遠隔サポートで無事OK!!


やっぱ日本語は落ち着きます・・・ってか日本語じゃないとアカンわ 


便利な時代じゃぁ  アナログ人間なんで感動すら覚えますっ




今日は一日バタバタでした 


そして・・・・・ここから本題だ


庭に  大きなバッタがキリギリス・・・・


じ~っと 近づいて見たら疑いの眼差し


な な 何と ひゃ~・・・ 子バッタを二匹も 背負ってる~


えらいぞぉ~ バッタ母さん  いや 父さんかな


ちょっと 感動でしたっ


さくら~  田んぼへ散歩いくよ~散歩 


さくらと今日も一緒 ♪












ペタしてね




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/119-612c5237

Comment

桜子んちの柴犬日記


(。>0<。)
それは感動しますね~!
しっかり子供を守っているんですね!
感心しました!

サクラさん、田んぼへ行ってきたのかい?笑
田んぼ見てるだけで落ち着きます~❤

パソコン、フリーズされたら、泣きますね~・・
英語・・私もさっぱり分らないです・・・あほ❤笑

ちょびおゃ


何で英語になっちゃうのかな?
それにしても遠隔サポートは便利ですね♪

親バッタが子バッタを二匹も!?
そんなの見たことないなぁ。
亀さんみたい(笑

さくらちゃん、田んぼにお散歩なんていいな!
うちの方ははアスファルトしかない…
土を踏ませたいです!

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
バッタも子育てするんでしょうかぁ(-^□^-)
今、田んぼから帰りました!
稲穂も いつのまにか黄金に。
なんだかほっとしますね♪

sakusakuままちゃん


>ちょびおゃさん
英語バージョンでインストールされちゃったそうで、おいおい勘弁してよって感じでした(汗)
田んぼって すごくいいです♪
季節が感じられて~。
時々、カエルやヘビに遭遇してビビリますが!

RIKU


遠隔操作か~~すごいね~~Macでは考えられない~~家のPCも調子悪くって新しいの考え中。。家の庭にもバッタのぬしがいました。もちろんRIKUは威嚇中。。

sakusakuままちゃん


>RIKUさん
遠隔操作。。しかも無料♥
機会音痴の私には 神様です(><;)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

