スポンサーサイト


楽しい??

台風が どんどん近づいてるようで・・・


奈良は今朝から 雨・・・普通の雨で ちょっと風も


だから とっても涼しいよ


嵐の前の静けさかなしーん


昨日は 晴れ間を見つけて さくらさん


庭でボール遊び音譜


好きなんだなぁ~ ボールがハート


今日のは ゴムだから 強く噛むとパンクしちゃう


過去に何個ダメにしたことかガーン


でも。。。。それなりに学習したみたいだよえらい


まずは ボールを持って(?)庭へ


行ってきますビックリマーク るんるん音符


さくらと今日も一緒 ♪


ボールを階段下へ投げます


ダッシュで駆け上る溜め息
さくらと今日も一緒 ♪

まだ余裕だねアオキラ


さくらと今日も一緒 ♪

はいっ おりこうさんaya


でも ボールは離さない


さくらと今日も一緒 ♪

びみょーにズレて咥えてます

ヨダレもでてます汗


さくらと今日も一緒 ♪
あっ、ちょっと噛んでるかな。。。



さくらと今日も一緒 ♪
また ズレながらも離さない


かぁちゃん お家の中に行こうよ

さくらと今日も一緒 ♪

。。。ッと言う事で ずっと野球離さない さくら でしたてへ




    どんだけ 好きやねんハートハート


ペタしてね

      

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/115-61da7539

Comment

RIKU


偉い偉い。。
軟球にしてあげればいいんじゃない?

sakusakuままちゃん


でも 柔らかいボールのほうが 好みみたいです(-"-;A 
一応 好みがあるようで。。。とほほ

桜子んちの柴犬日記


( ´艸`)
宝物のように、しっかり噛んでますね!笑
ママさんに「ハイ!」と渡すのかと思いきや・・笑
あの階段、降りて上がってくるのは、私にはキツイ!
サクラちゃん、若い若い!!(^^)

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
でしょう~!!!
しかも階段は3段飛びの快速(@_@)
世界陸上やん♪
わたしもキツイっす(泣)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

