

さくら 貫禄です

8月最後の日~


明日から新学期かな?


台風が近いみたいで 湿った風だね・・・



大阪でマンション暮らしのマイロは


奈良の家の小さい庭が大好き


さくらと今日も一緒 ♪

















1歳5か月だから まだまだ幼いカンジ・・・


いつも こわ~い さくら姉さんが・・・気になります


さくらと今日も一緒 ♪

















姉さん・・・どこですか?


あっ、いたいたおんぷ



さくらと今日も一緒 ♪

















ごあいさつ~イェイ!


最近の さくらさん・・・ 何と 遊んであげてる(大人になりました)


見て、この貫禄~


さくらと今日も一緒 ♪

















今日も動物病院で 体重増え過ぎです・・・と言われましたsei


猛暑でも 食欲旺盛な 私とさくら


親子(?)で秋にむけ・・・シェイプ~走る


ペタしてね


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/113-56e63fe0

Comment

桜子んちの柴犬日記


(-^□^-)
サクラちゃん、マイロちゃんには心許しているのですね~!笑
母性本能がでてきたかな~♪
ほんと、余裕の表情ですね~!!

台風の季節ですね~・・怖いよ~・・
気をつけてくださいね!
早く、(食欲の)秋こないかな~♪笑

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
サクラも最近 他の犬にも 吠えずに
ニオイをくんくんして ご挨拶するようになりました(^O^)/
台風大丈夫かなぁ・・・
桜子さんちの柴軍団も雨は困るよね~

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

