

父。。。



今日 父が亡くなりました

86歳

2か月の入院生活でした


一人っ子の私は この2か月・・・

母と交代で看病しました

たくさん父に話かけ 父の手や足をさすって

今まで照れくさくて言えなかった 感謝の気持ちを伝え

死への気持ちの準備も 少なからずできました

「誰にも迷惑をかけず死にたい」が父の思い

でも私には とても大切な2か月でした

点滴や管をいっぱいつけ トイレもいけず

辛かったね 


意識がなくなり  そのまま眠るように 天国へ

本当に   お疲れ様

そして  本当に ありがとうございました


あの空のむこうで のびのび 飛び跳ねてね

あなたの娘で幸せでした

おとうさん  またね・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/112-d94d768e

Comment

なとみみわ


そうですか・・・。
でもきっとお父様も、同じ気持ちだったと思います!
この二ヶ月間、とっても貴重な時間だったと・・・辛いけど、幸せだったと思います。
あ・・・私も亡くなった父のことを思い出し、涙が・・・
でも最後の「またね!」素敵な言葉ですね!!
しばらくしたらまた会えるんですもんね!
父に会ったとき、恥ずかしくないように生きていきたいです!!

sakusakuままちゃん


>なとみみわさん
ありがとうございます!!
今はこの世にはいないけど・・・心には
必ずいてくれますね~
だから 何かあったら 空を仰いで見るつもりです。
ホント 後悔しない生き方ですよね♪

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

