スポンサーサイト


太ったら ダメ~!!

  太ったら 絶対ダメむかっ




この言葉に ドキドキの女子たち・・・年齢問わず


同じく ヒヤヒヤのオヤジたち~ 生 おいし~ね


うちは なんたって さくら の体重管理が大変です


絶対 太らせたら アカン~×



さくらと今日も一緒 ♪












よ~くみると フェンスの間から顔をだしてますあせる


横から見ると にゅぅ~っと



さくらと今日も一緒 ♪












こんなんです・・・いつも汗


完璧に 隙間よりおおきな頭ですっ


じっと観察してると 


出し入れ(頭を)の際、頭の角度をビミョーに斜めにしてます 賢いパチパチ


って 誉めてる場合じゃないけど


これ以上 太ると はまったままの 情けない状態になるよ


だから・・さくらの食事&運動に気をつける私ですaya


ついで?に 私自身も 美味しいソフトクリム食べるため 頑張りますがんばる


皆さん 太り過ぎは やっぱ よくないですよ~




さくらと今日も一緒 ♪
















Picnik使って画像編集してみました~(汗)

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/109-b034b3b8

Comment

桜子んちの柴犬日記


(-^□^-)
けっこう柴犬って、毛がフワフワで、頭蓋骨は
小さいですよね!
体調管理は、大切ですよね~!
私もこの夏太ってしまい、動くのがしんど~い。
ワンコも心臓への負担とかありますからね~!
サクラちゃん、カメさんみたいに首伸ばして
パトロールに精が出ますね!!
抜けられなくなったら大変だ~!!笑

RIKU


そんな理由??
じゃあ、家のドア細~くしとけばいいんだね。
って、おい。。

ポラいいですね。

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
以外に頭蓋骨は小さいんですね~
でも もし 留守番中 抜けなくなって雨でも降ったらと・・・(心配性なんで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)
私も少し体重落としたいから サクラと一緒に
運動しよ~っと♪

sakusakuままちゃん


>RIKUさん
うふふぅ~ そこです♪
獣医からも 太らせたらダメと毎回いわれますね
親子、あっ さくらと私で耳が痛いです(なんか 私もやせなくちゃって・・・)
Picnik 頑張りましたぁ~(→o←)ゞ

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

