

さくら大喜び~

鳥の骨事件も す~っかり解決し


食欲旺盛な さくらさん ヨカッタ



RIKUちゃんのブログで ササミのおやつ・・・え


早速 作ってみましたばんざい



さくらと今日も一緒 ♪












さくらの嗅覚に ぴ~ん ときたようですばんざいめろ


さくらと今日も一緒 ♪

















まてまて・・・焦るでないあせる


まずは おすわり



さくらと今日も一緒 ♪
















う、う、 お母様 まだですか・・・汗



さくらと今日も一緒 ♪

















よしよし~  



さくらと今日も一緒 ♪

















さくらさん  ご満悦です~


保存料 防腐剤ナシの安心な おやつ だね


さくらと今日も一緒 ♪

















いっぱい ササミを買ったので こっちは人間用


ササミとゴーヤの梅酢和え



さくらと今日も一緒 ♪












今年はゴーヤの料理をひんぱんに作ってます。


天ぷらも美味しいよ~


夏バテしないようにね  きなこわん


ペタしてね


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/108-58faa453

Comment

桜子んちの柴犬日記


(-^□^-)
うまうまのオヤツですね~♪いいな~♪
手作りってのに愛を感じます❤うふふ❤

ゴーヤ美味しいですよね~!
てんぷらもいいですし~♪チャンプルも❤
梅酢和えも美味しそうですね~!
こんどやってみよ(^^)

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
ゴーヤって夏の素材で値段も安くてね♥
あの苦味は いかにも おとな の味ですよ
野菜好きのさくらは さすがにソッポむいてます♪こどもねぇ!!

RIKU


よかったね~さくら。。

にしても、ササミとゴーヤの梅酢和え!!
おいしそ~~~食べた~~い。

sakusakuままちゃん


>RIKUさん
さくらがこんなに喜ぶとは(笑)
市販品ではだめなのか~
それも ちと困るなぁ(^▽^;)

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひつじ

