スポンサーサイト


ぷっ

今日も かる~く35度温度計超えたよね


朝から 汗だくだく汗


でも すこ~しずつ 秋に向かってる・・・


真冬生まれの私だけど 夏が大好きLOVE


暑くても 太陽 大好き


散歩コースで見る空も



さくらと今日も一緒 ♪

何でもないようだけど 


今年の夏の想いを。。。 


きっと  来年の今頃  私は何を思って この場所から空を


眺めるのかなぁ 


さくらさんは 明日の事も考えず(多分)


ひたすら 草の にほい を クンクン



さくらと今日も一緒 ♪












今日も イケメン獣医に 抱っこされ お耳の洗浄どうも


おもいっきり 甲高い鳴き声でした~こら


イケメン獣医様は 知らない


 さくらちゃん・・・(と 先生は呼ぶ)が 女の子なのに


足を上げて おちっこをすること最中


おまけに 「ぷっ」と音までしたぷ



さくらと今日も一緒 ♪


















なんだかねぇ~  それでも 可愛いのね(親バカで ごめんね)


帰り道・・・柿の木に 青い柿の実が いっぱいでした



さくらと今日も一緒 ♪












ペタしてね

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sakuranara.blog.fc2.com/tb.php/104-48387006

Comment

桜子んちの柴犬日記


( ´艸`)プッ♪
さくらちゃん、可愛い♪出ちゃったのね・・・
イケメン先生には内緒ね♪笑
プップッいいながら歩くコいます。
うちのダックスポポちゃんです・・・
女子なのに~(^^;)

sakusakuままちゃん


>桜子んちの柴犬日記さん
ポポちゃんもですかぁ( ´艸`)
なんだか無邪気で可愛いよね♪
思わず笑っちゃいます~
ちなみにポポちゃんは足あげて・・ですか?
あっ、ダックスでは ちと無理なんでしょうか(・・。)ゞ

RIKU


私も夏大好き~~~&家もする~~足上げちっこ。。

sakusakuままちゃん


>RIKUさん
いやぁ~RIKU姫も足上げですかぁ( ´艸`)
マイロは足をあげないんですよ~

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひつじ

