

ボーイフレンド

28 Mar 2012


5月 最後の週  はやっ

もーーー、今年も半分近くなったのね(汗

毎日 忙しいのも  元気に動けて ありがたい・・・年寄りかぁ

先日  大阪の娘&マイロのところへ さくらと行ってきました

部屋へ入るなり・・・ マイロの ボーイフレンドの「セナくん」が「熱烈歓迎」

マイロと同じ ジャックラッセルテリア

       120525_191939.jpg


    ぷぷぷ・・・ さすが 男子~  男らしい お顔

顔だけ見ると シェパードのようね~

でも 甘えん坊で 私から離れない・・・さくら怒る・・・で

       120525_191636.jpg


とにかく  3匹の わんこ がいると大変です  可愛いけど  あはっ

奈良に帰り  さくらと ゆっくり散歩

あ~  田舎は癒されるねぇ

       120521_181935.jpg


            今日も 携帯電話の写真です

嵐が過ぎて 

4 Apr 2012


昨日は まさかの すごい嵐

夕方、歩いていても 風で足元がふらつき

立っていられないほどでした

台風みたい・・・




今朝は  晴天だけど  まだ少し風が冷たい

最近のさくらちゃん・・・毛が抜ける抜ける

久しぶりに  自宅シャンプー決行

                   20120404A

シャンプーの嫌いな さくらちゃん

<洗面所&お風呂場が さくらの毛だらけ

でも ドライヤーの後は ツヤツヤ サラサラ~

                   20120404B

ご機嫌とるために  散歩もた~ぷり  近くのグラウンドでボール遊びもして

帰ったら まだ  イジケてましたわ

               20120404C

まだまだ寒い

19 Mar 2012


まだまだ 寒いです・・・

さくらちゃん  こたつから出られません

20120319A


先週末  大阪のマイロの所へ行きました~

また  カメラ持って行くのを忘れた私でした

マイロの怪我

2 Mar 2012


20120302A.jpg


2月最終日の午後8時過ぎ

大阪の娘から電話

マイロの散歩中 リードをはずしたラブラドールが

マイロに向かってきて 足をガブリ!!

かなり深い傷で 「筋肉まで!」見えてると娘

診察時間は終わってるし

とりあえず、かかりつけのDrに電話で聞いたところ

出血は多くないので 明朝診察にという指示でした。

ブルブル震えがとまらないマイロ

朝イチの診察では 筋肉までは達してないそうで

傷穴の薬を入れて 日曜に傷口を塞ぐそうです。

太ももに包帯グルグル巻き+布製おぱんつをガムテープでグルグル巻き

娘が仕事へ行ってる間、心配なので急遽わたしは大阪へ・・・

ずっと震えてるマイロを見たら涙がでました

大型犬の散歩でリードを外すなんて!!

まして大阪市内の小さな公園です

飼い主は 絶対マナーを守らなければいけないですね!!

  元気なときのマイロです

早く治りますように



うるう日 雨あがる

29 Feb 2012


20120229A.jpg


昨日まで 冷たい氷のような雨だったけど

今日は やっと日差しが暖かい

そう 今日は うるう年の29日  うるう日


さくらさん   ご機嫌さん

めずらしく笑顔で走ってる画像です(貴重だよ~)

20120229B

カメラに気がついても 笑顔のまま・・・

20120229C.jpg

なぜなら  わたしのポケットに おやつがあるのを知ってるからネ

お知らせ   右の黄色の時計・・・毎時0分30分になると・・・楽しいよん

Pagination

Utility

プロフィール

sakusakuまま

Author:sakusakuまま
奈良在住 

柴犬 さくら 6歳
時々会う大阪に住む娘の愛犬マイロ
(ジャックラッセルテリア)2歳

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひつじ

